市民記者ニュース


by medifes2009

本日(27日)夜に岩本、FM出演。ネットでも聴ける?

 本日(27日)21:00から「FMわぃわぃ」で放送の番組「東京ラブレター」(アワプラことOurPlanet-TV制作)に、岩本が出演(先日収録しました)。

 上記「FMわぃわぃ」サイト経由でインターネットでも同時間帯に聴けるようですので、都合のつく方は聴いてみてください。来月開催「TOKYOメディフェス2009」について、岩本が何か偉そうに喋ってます。

 あ、ちなみに「何か1曲リクエストを」と言われたんでメディフェスにちなみ「上等だテメーら! ゴタゴタ言う前にとにかく集まって騒ぎゃいーんだバカヤロー!」ってな曲をリクエストしておきました。無事にかかるかな(なお番組は後日アワプラのサイトでも配信されますが著作権関係でたぶんリクエスト曲は省略)。よろしく。ではでは。
(岩本太郎/メディフェス事務局)
[PR]
by medifes2009 | 2009-08-27 14:23 | お知らせ(事務局より)